A
アクセスポイントとの接続が途切れている可能性がございます。
オーダリング端末の設定ボタンからWi-Fiとの接続をご確認いただき、端末全台が接続されていないようであれば、アクセスポイントの再起動をお試し頂くようお願い致します。
※Wi-Fiネットワーク名:TSH_TTO_SPOTA or TSH_TTO_SPOTB
A
「連携プログラムが終了されている」「連携プログラムの何らかの機能が開きっぱなしになっている」「連携プログラムが複数のPCで立ち上がっている」
上記の3点のどれかに当てはまる場合、連携できないため、ご確認をお願い致します。
A
ご利用のブラウザ(Edge・Chrome 等)の 画像キャッシュが残っている 可能性があります。
キャッシュを削除すると最新画像が表示されます。
<キャッシュクリア方法>
■ Google Chrome
1.右上の「︙」>「設定」
2.「プライバシーとセキュリティ」>「閲覧履歴データの削除」
3.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ削除
■ Microsoft Edge
1.右上の「︙」>「設定」
2.「プライバシー、検索、サービス」
3.「閲覧データをクリア」>「クリアするデータの選択」>「キャッシュされた画像とファイル」を選択して削除
キャッシュ削除後、管理画面を再読み込みしてご確認ください。
A
管理画面でサブメニューを作成する際、商品と連携させず手入力でサブメニューを作成した場合は表示されません。
表示させたい場合は、サブメニューを作成する際に、商品と連携させる必要がございます。
A
管理画面で特定の資格に対して、食付きの設定が行えていない可能性がございます。
今一度、管理画面設定のご確認をお願い致します。
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タブレット本体のメモリ不足が原因と考えられます。
一度端末の再起動をお願い致します。
A
スタッフアプリ内の残数管理にて対象商品の残数を正しい数値に変更ください。
※スタッフアプリ内の残数管理にて商品を残数欄でなく「×」をタップするとWEB管理画面の対象商品の残数初期値も「0」に更新されます。
その状態で再度スタッフアプリ内の残数管理にて商品を「+」より選択しなおすと、印刷連携の締め処理を行う都度、WEB管理画面からの初期値「0」が更新されて売切れ表示となるため、WEB管理画面の対象商品の残数初期値も正しい数値に変更をお願い致します。
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お名前に外字や環境依存文字が使用されている場合、氏名カナの情報を表示する仕様となっております。
A
機器間の通信が不安定な場合、以下の点をご確認ください。
・タブレットおよび無線プリンタ本体の再起動
・LANケーブルの抜き差し(ルーター/AP/プリンタ側)
・アクセスポイント(AP)の再起動
上記を行うことで通信が回復する場合が多いため、順番にご確認をお願いいたします。
A
RMOのWEB管理画面で設定した内容は、マルチオーダの締め処理を実施したタイミングで反映 されます。
そのため、設定当日分には反映されません。
本日分の残数管理を行う場合は、スタッフオーダ画面の 「残数登録」 から手動登録をお願いします。
<手動登録方法>
1.スタッフオーダ画面で「残数登録」を開く
2.画面中央の「+」を押し、該当の商品を追加
3.残数管理画面に戻ったら下へスクロール
4.追加した商品が表示されるので、手動で残数を入力、その後「設定する」を押下。
上記操作で本日分の残数を管理できます。
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管理画面でカテゴリーを追加した際、カテゴリー内に商品が1品も登録されていないと表示されるメッセージになります。
管理画面のカテゴリーに商品を登録していただくようお願い致します。
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印刷連携画面と環境日付が違う際に、表示されるメッセージになります。
印刷連携画面の動作日付と環境日付が合っているか、ご確認をお願い致します。
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登録商品名に「¥(半角)」が含まれている可能性がございます。
商品名には「¥(半角)」を含まないようにお願い致します。
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メッセージ内の(エラー内容)が原因で来場者情報がWEB側へ取り込めない状態となっております。
例:(漢字氏名が空白) など
基幹システム側で対象内容を修正いただくようお願い致します。
例:基幹システム側で来場者の漢字を入力する など
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メッセージ内の(エラー内容)が原因で締め処理ができない状態となります。例:(データベース処理で異常が発生しました。)
お手数ですが、当社サポート宛までご連絡ください。